売り切れ続出! 多賀大社近くの人気パン屋さん【多賀・Bo Bo Bakery(ボボベーカリー)】

BoBoBakery

2019年秋、多賀大社近くにできたパン屋さん「Bo Bo Bakery(ボボベーカリー)」さん

早い時間に売り切れてしまう人気店。

いろいろ選びたいなら、早い時間に。

食パン系は予約もできるみたいなので、絶対欲しいならご予約を。

Bo Bo Bakery

Bo Bo Bakery 外観

多賀大社近くの、国道306沿い(?)にある、可愛らしい建物が「Bo Bo Bakery」さん

駐車場もゆったりとられているので、クルマで行ってゆっくりお買い物できそう

彦根のパン屋さん「クラブハリエ ジュブリルタン」のご出身なんだとか

メカタ

彦根のパン屋 クラブハリエ 彦根のパン屋 CLUB HARIE J’oublie le temps(クラブハリエ ジュブリルタン)

Bo Bo Bakery 店内

平日の昼過ぎ頃にうかがったんだけど、もう棚は随分寂しい感じ。

実は以前15時くらいに一度行ったんだけど、その際は「残っているものがほとんどない…」 だったので、いろいろ選びたいなら絶対早めの訪問がオススメ

Bo Bo Bakery 店内

食パン系はもうほぼ売り切れだった。

Bo Bo Bakeryさんのパン

パンは普通サイズのものが、1個200円前後。あれこれ買えるお値段帯が嬉しい。

定番からちょっと変わったものまでバラエティ豊富。甘いのも辛いのもおいしいから、ついつい多めに買っちゃうという。

とにかくパン生地が美味しい。とくにハード目のものがお気に入り。次は食パン系も食べてみたい

メカタ

フーガス(190円)

Bo Bo Bakery フーガス

鶏肉が入ったパン「フーガス(190円)」。柚子胡椒がピリリ。

食べ始めた当初は「どこに柚子胡椒?」な感じだったけど、後味に柚子胡椒がかなりきいてくる印象。大人な味のパンで、お酒にもあいそう。

めんたいポテトサラダ(200円)

Bo Bo Bakery めんたいポテトサラダ

めんたいポテトサラダ(200円)」は、その名の通りめんたい + ポテトサラダという鉄板の組み合わせ

めんたいこの味わいがしっかりしているのが嬉しい。しかもポテトサラダも旨い!

ものすごく個人的な話だけど、すごくすごくポテトサラダが好きなので、何回でもリピしてしまいそう

左:エピ(190円)

Bo Bo Bakery ベーコンエピ、オリーブ

ベーコンがたっぷりはいった「エピ(190円)」。

噛みごたえしっかり、パン生地の味わいもしっかり。

1個で結構なボリュームがあるので、満足度も高そう

右上:ネギオリーブ白だし風味(180円)

ちょっと変化球なパンは「ネギオリーブ白だし風味(180円)

ネギたっぷり、お出汁の香りも味もたっている、「うどん?」な味わい。

なんだか和風なのに、でもちゃんと洋風な感じもあって。あんまり他では見たことがない気がするけど、固定ファンはすごく多そう

右下:塩オリーブ(190円)

生地にオリーブが入った、素朴な味のパン「塩オリーブ(190円)

と思いきや、中にベーコンが隠れていて、なんだか得した気分。

データ

Bo Bo Bakery(ボボベーカリー)

住所 : 滋賀県犬上郡多賀町大字多賀500-1
時間 : 08:00~19:00
定休日: 日月曜


更新履歴

情報は書いた時点のものです。

2020.04.13 新規作成

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。