食べ放題で気軽に近江牛を「近江牛焼肉 囘(MAWARI)」

焼肉 MAWARI

滋賀県内を中心に8店舗を運営する「近江牛焼肉 囘(MAWARI)」さん

食べ放題スタイルで、リーズナブルに近江牛を満喫できるお店

遠い昔、お仕事で社長にインタビューさせていただいたこともあり、勝手に親近感を持っています

メカタ

事前のご予約がオススメ

彦根にもベルロードにお店があるので、ちょくちょく訪問

人気店なので、事前のご予約がオススメ

でないと平日でもかなり待つことになっちゃいますから

-スポンサーリンク-


近江牛焼肉 囘(MAWARI)さんのメニュー

メニューは基本食べ放題

お値段は細かく3500円~7000円くらいまで。

一部、試験的に(?)2500円のメニューもあるようですが、彦根店では未実施。

お値段が上がると、レアステーキやレアユッケの提供があったり、希少部位の焼き肉が食べられたり。

内容はWEBや店頭で確認できますので、お好みに合わせてチョイスを。

時間制限は90分ですが… 途中でお腹いっぱいになるので、最後までいたことはありません。

3500円のメニューで

この日は、1番お安い(!?)3500円のコースを。

これでも十分満足できてしまうので、なんかすみません

メニューは何でもタッチパネルから。どんどん頼んで、どんどん食べて。
この気軽さが嬉しい

焼肉 MAWARI 焼網

お肉いろいろ

焼肉 MAWARI 豚トロ

焼肉 MAWARI ホルモン

1人前の量が少なめなので、好きなものを好きなだけ食べられるのが嬉しい。

近江牛大判カルビ

焼肉 MAWARI やきしゃぶ

家族のお気に入りは「近江牛大判カルビ

いろんな食べ方ができるんですが、この生卵とセットになったものが定番。

タレをつけたお肉をよく焼いて、生卵につけて食べる。

すき焼き風焼肉(?)が、美味しいんだとか。

よそでは食べられないこれを食べに、通っているといってもいいかも!?

デザート

焼肉 MAWARI アイス

デザートは「バニラアイス」「ゆずシャーベット」「わらび餅」の3種類

これは3500円以上のコースだと共通。写真はバニラアイス

個人的には、デザートメニューがもう少し充実していくといいなぁ… と。上のコースだけでも…

メカタ

-スポンサーリンク-


データ

近江牛焼肉 MAWARI 彦根店

住所 : 滋賀県彦根市中藪町605-1
時間 : 17:00~23:00(L.O.22:30)、金・土・祝前日~24:00(L.O.23:30)
定休日: 無休


更新履歴

情報は書いた時点のものです。

2020.04.26 新規作成

千乃房
特別な日に食べたいご褒美焼肉「焼肉ダイニング 千乃房」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です